2008/07/24 [00:19] (Thu)
さて、気力が残ってるので連続で投稿してみます。
いつまで持つだろうか・・・・。
いつまで持つだろうか・・・・。
2008/07/23 [23:49] (Wed)
またまた久しぶりの投稿です。
何か本当に忙しくなってきた((
今まではどうだったのか、って? そりゃ勿論(
今回は別の種類の記事です。 簡単に纏めると、 【雑記】 ですw
毎回書く形式も適当で行くつもりなので、大した説明も無しに書き始めますね(
2008/05/29 [23:58] (Thu)
気が向いたときに追加しておく、と言ってましたが((
いろいろ久しぶりです。
前は説明の説明(相変わらずややこしい)を書いたんですが
あれは記事の形の紹介みたいなものなので、
今回が一回目ということになります。
そして、慣用句とか四字熟語とかいろいろ出来そうなので
タイトルの後に(ジャンル名)を入れることにしました。
今回の言葉は【熟語】です。
・・・もうタイトルの時点で前回と同じくややこしい((
続きを押すと、自分の推測と共に説明が見れます。 (見れる、っておかしい表現らしいですね)
見たい人だけ、いつもの通りどうぞ。
2008/04/26 [02:22] (Sat)
自己紹介の後の初の記事です。
ええ、やっと。(確か2,3週間放置してましたね;
内容ですが、”連載”という表現は一寸違うんですが、何となくそんな感じです。
気が向いたときに追加していく、というようなスタンスで。
何を書くかはタイトルで想像していただくとしましょうか。 (特に最初の2単語ねww)
一言でいうと、【日常の会話で使うようなこの言葉、説明できますか?】という感じです。
0 というのは練習みたいなものです。 一番最初なので。
最初というのも兼ねて、書く言葉は 説明 です。
形式は追々説明して長くなりそうなので続きを読む を押してください。
[1] [2]