忍者ブログ
T/R、ボボン、Ran、ガーリックの4人で更新しているブログです。 それぞれ知っている分野について、マイナー・メジャー関係なく自由に書いています。
  2026/06/24 [12:31] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/25 [00:01] (Fri)

間が開きましたが、形は前のとおり適当です(


続きを読む場合はリンクをどうぞ。

 

PR



  2008/07/24 [00:19] (Thu)
さて、気力が残ってるので連続で投稿してみます。


いつまで持つだろうか・・・・。



  2008/07/23 [23:49] (Wed)

またまた久しぶりの投稿です。


何か本当に忙しくなってきた((
今まではどうだったのか、って? そりゃ勿論(

今回は別の種類の記事です。   簡単に纏めると、 【雑記】 ですw


毎回書く形式も適当で行くつもりなので、大した説明も無しに書き始めますね(




  2008/05/29 [23:58] (Thu)

気が向いたときに追加しておく、と言ってましたが((

いろいろ久しぶりです。


前は説明の説明(相変わらずややこしい)を書いたんですが
あれは記事の形の紹介みたいなものなので、

今回が一回目ということになります。

そして、慣用句とか四字熟語とかいろいろ出来そうなので

タイトルの後に(ジャンル名)を入れることにしました。


今回の言葉は【熟語】です。

・・・もうタイトルの時点で前回と同じくややこしい((


続きを押すと、自分の推測と共に説明が見れます。 (見れる、っておかしい表現らしいですね)

見たい人だけ、いつもの通りどうぞ。




  2008/04/26 [02:22] (Sat)

自己紹介の後の初の記事です。

ええ、やっと。(確か2,3週間放置してましたね;


内容ですが、”連載”という表現は一寸違うんですが、何となくそんな感じです。

気が向いたときに追加していく、というようなスタンスで。

何を書くかはタイトルで想像していただくとしましょうか。 (特に最初の2単語ねww)

一言でいうと、【
日常の会話で使うようなこの言葉、説明できますか
】という感じです。


 というのは練習みたいなものです。  一番最初なので。

最初というのも兼ねて、書く言葉は 説明 です。


形式は追々説明して長くなりそうなので続きを読む を押してください。




[1] [2
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
(説明参照)
性別:
非公開
自己紹介:
管理人


T/R



ボボン



Ran




ガーリック


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 T/R]
[05/03 ガーリック]
[04/07 T/R]
[04/06 Ran]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]