忍者ブログ
T/R、ボボン、Ran、ガーリックの4人で更新しているブログです。 それぞれ知っている分野について、マイナー・メジャー関係なく自由に書いています。
  2026/06/23 [06:34] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/05 [01:11] (Sun)
えーと、久々にガーリックでつ。
気がつけば、このブログの最後の書き込みが二か月前(殴
で、オレもネタが浮かんだので、更新する次第であります。
今回のテーマ。題名まんま。
で、諸注意がいくつか。
1.この記事は腐っています!鼻が曲がります!
2.この記事は偏見にまみれています!

以上を踏まえた上で、下のボタンをどうぞ。
クレームは受け付けませんよ(殺
PR



  2008/07/02 [16:01] (Wed)
皆さん、お久しぶりです。
ガーリックです。はい。
さて、今回のテーマですが、なんか前回の書き込みに、
「次は俺の楽器について書いてみるかな。」
とかほざいていたみたいなので、今回は
「俺のチェロ」について。
ちょっと楽器ヲタの専門的な世界に入るので、メーカーのページとかも貼りつつ、
進めていきたいと思いますです。はい。
あ、チェロの予習はここでどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AD
見てのとおりWikipediaです(殴
じゃあ、興味のある方は↓のボタンから。



  2008/06/17 [00:09] (Tue)
皆さん、お久しぶり。
ガーリックです。
さて、なんか前回の日記に「次は音楽系」と宣言してから、
ついさっきまでネタを、
混ぜて、
練って、
こねて、
焼いて、
捨て、
…ということの繰り返しでした。
さて、ズバリ本題。
最近クラシック音楽が弱い。
注目されていない。吾輩とっても悲しい。
つーわけで、その原因とついでに、僕のオススメの曲を書いてみようかと思います。
続きはいつもの通り、↓のボタンから。



  2008/05/23 [16:29] (Fri)
さて。
気がつけば俺らは10日間もこのブログをほったらかしにしてたわけであります。
まぁみんないろいろ忙しいんですが。
とりあえず問題ばかり起こしてるこのブログ最大の問題児、
ガーリックが久々に更新したいと思います。
テーマは…また自動車で行こうか(殴
(それしか書けるネタがない)
とりあえず、今日のテーマは低公害車で。
じゃ、続きは↓のボタンから。
(あ、今日の記事はめっさ長いからそれだけは覚悟してね。)



  2008/05/07 [01:09] (Wed)
さて、しつこいようですがガーリックです。
Ranの警告を今さっき見ました。
…で、

「そーだ!!日本という国にはそんなもんがあったじゃないか!!(滝汗」
ということで、やっと思い出しました。
Ran、ホントありがと。
(…Ranの警告がなかったら俺はどうなってたんだ?)
…ということで。
(なんかいきなりこんな危なっかしくて大丈夫か?)
今更ながら計画変更。
これ以上トラブルは起こしたくないんで、100の質問は消しました。
せっかくいい話題もあったので今日はちょっと専門的なニュースをとりあげます。

話題は、F1から「SUPER AGURIの撤退」についてです。
興味がある方は、下から続きをどうぞ。



[1] [2
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
(説明参照)
性別:
非公開
自己紹介:
管理人


T/R



ボボン



Ran




ガーリック


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/06 T/R]
[05/03 ガーリック]
[04/07 T/R]
[04/06 Ran]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]