2008/07/21 [18:37] (Mon)
さっきゲルドの修練場をクリアしたので
残りはガノン城のみ。
タイトルにもFINALって書いたので(何回が書いたが)
今日でこのやりこみを終わらせます。
それでは続きを読みたい方は"つづきはこちら"からどうぞ。
残りはガノン城のみ。
タイトルにもFINALって書いたので(何回が書いたが)
今日でこのやりこみを終わらせます。
それでは続きを読みたい方は"つづきはこちら"からどうぞ。
PR
2008/07/21 [17:05] (Mon)
残りのダンジョンはあと二つ。
今日は時間があるので今日中で終わらせたいです。
続きを読みたい方は"つづきはこちら"からどうぞ。
今日は時間があるので今日中で終わらせたいです。
続きを読みたい方は"つづきはこちら"からどうぞ。
2008/07/20 [23:37] (Sun)
今回でついにNo.10。
ゲームも終わりに近づいているので
最後までがんばろうと思います。
続きを読みたい方は"つづきはこちら"からどうぞ。
ゲームも終わりに近づいているので
最後までがんばろうと思います。
続きを読みたい方は"つづきはこちら"からどうぞ。
2008/06/29 [00:01] (Sun)
今日も進めました。
(ここに書くコメントが思いつかない)
続きを読みたい方は"つづきはこちら"からどうぞ。
(ここに書くコメントが思いつかない)
続きを読みたい方は"つづきはこちら"からどうぞ。